腐男子先生シリーズ | ナノ
(2)


「悪いな、篠原」
「ほんまやで。あの変態、本気でしばいたろか」

あ、いいと思います。
この学園の平和のためにも、その策はとても素晴らしいです。
いや、俺の萌え生活と貞操の平和のためにも、今すぐ実行してくれ。

表情はそのまま、内心で痛いくらいに首を縦に振る。
そんな俺をちらりと横目で見つつ篠原は、せやけどなぁ、と呟いた。

「あんたもやで、先生。もっと危機感もたなあかんわ」

え、危機感って。
むしろ俺は攻め要員だから、危機感もたれる側じゃね?

って思いはしたけど、篠原の流し目があんまりにも艶っぽくて言い逃した。
イケメンの流し目だとか、心臓に悪い。
いや、それ以上に悶えるけどな! ごちそうさまでした。

「ちょ、返事しぃや」
「、あ? あぁ、はいはい」

はっと我に返れば、こちらを見つめるちょっと冷たい目。
かっこいいけど、残念ながら俺はマゾじゃないんでやめて欲しいなっ。

少し怯える心を隠しつつ、流すように返事をする。
べ、別にチキンじゃないんだからね!、ってゆうのは、まあ可愛いチワワの専売特許だから言わないけどさ。


「・・・はぁ。もっと自覚もてや、ボケ」
「あ?何か言ったか?」

意識を飛ばしていた俺は、溜息交じりの篠原の言葉を聞き逃してしまった。
それなのに聞き返せば、もう無視を決め込んでいる。

ちょ、なに言ったの!
すんごい気になるじゃん!
焦らし!? これが噂の焦らしプレイか! ・・・って、どんな突っ込みやってんだよ、俺。

変態に遭遇して疲れたのかな。
元の、クールな俺のテンションが取り戻せねぇよ。

ふう、と息を吐いて、顔を上げる。
俺様ホスト教師らしく、もっと堂々と、サドっぽくいなきゃな。

「ま、ありがとな。じゃ、」

軽くお礼を言って、足を踏み出す。

職員室に帰って、ゆっくりしとこう。
最近見つけた、素晴らしすぎる創作サイト様のとこに行ってこよう。


「・・・待てやこら」

いきなりがしっと掴まれた腕の先には、にっこり笑う風紀委員長様がいました。

「ちょお付き合ってや、センセ?」



[*前] | [次#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -