短編 | ナノ
(1)





好きだ。
たまらなく、あいつが好きだ。


友達だったのにな。
いつの間にか、恋してた。
きっと、何気ない優しさ、真っ直ぐな瞳や頼れる背中に、じわじわと。

中学からの全寮制男子校という特殊な環境のせいか、同性愛はそこまで不思議なことではなかった。
同性という大きな障壁は無かったわけだ。

だけど、それ以上にだめだった。


「…好きだよ」

ぽつりと呟いてみる。
言いたくて仕方がなくて、だけど絶対に言えない言葉。
行き場をなくしたそれは、夕暮れ時の教室に消えていった。

好きだ、と言いたかった。
好きだ、と言えば良かった。



「何してんの?」

ガラリと開けられた扉と、響いた声。
そいつは真っ直ぐ俺へと歩いてきた。


そいつは、そう。
こいつこそが、まさに。


俺が焦がれる、その人が思いを寄せる奴。



切なげに想いを俺に伝えたあいつを思い出す。
困った顔で協力を頼んできた彼。
『親友のおまえしか頼れねぇよ』


鈍い痛みが、俺をまた傷つけた。




- 19 -


[
*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -