短編 | ナノ
(嘘吐き)



彼の言葉は偽りだらけ。
本当なんて有りやしない。

だけどそれでも、例え大嫌いでも、俺は彼から離れられない。

恋というものは、まさしく薬物だ。
溺れて、もっと求めて、逃れられない。
俺はとうの昔に重度中毒者。



「ユウ、愛してる」

キスの余韻を震わす彼の言葉。
アイシテル
なんて陳腐な嘘だろう。

「、俺も愛してる」
俺は愛してる。

「知ってる、ベタぼれだもんな」
そう、その通り。
そして俺も知ってる。

彼にほんの薄くまとわりついている香りの理由を。
彼がどれだけ周りにアイシテルを言うのかを。


随分と前、問い詰めたこともあった。
謝った後、誤魔化すようにキスをした彼。

分かったんだ、その時。
貴方は悪いだなんて思っていなかった。
薄く上がっていた唇は、冷笑か嘲笑か。

それからは捨てられたくなくて、ずっと我慢。


だけど、もう無理。



最近さぁ、親友がすごい幸せそうなんだ。

ニッコリ笑って言うと、彼は眉をしかめた。


立派に中毒者の俺だけど、それでも痛みは和らがなかった。
だから、




「憎むんなら、1人を愛し尽くせないテメェを憎め」

歪んだ俺に、俺の愛しい人であった嘘ツキは目を見開いた。



だから、復讐だ。

俺が消えた部屋には、呆然とした嘘ツキと、彼の部屋の合い鍵。



それでも俺は、愛してたのに。



- 3 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -