短編 | ナノ
(やんぬるかな)



兎にも角にも、まずかった。
失敗だらけの俺の人生でも最大の失敗だ。

「なんでこんなとこにいるんだよ、俺」

俺は真面目な優等生じゃないが、不良じゃない。
フラ語やら英語の単位は落としたが、ちゃんと大学には行ってる。
堅苦しいことは大嫌いだけど、遊ぶことは大好きだ。

…俗にチャラ男と言うかもしれない。
ワックスとかケープ使うし、ってオシャレ好きなだけか、これは。

まぁ、それなりに考えて行動してるし、それなりに悩んだりもする。


「…頭いてぇ…」

そして現在理解不能
誰か助けて、現実に連れ戻して。


「たぁくん、リハ行くよぉ。」

あぁ、ダメだった。
よりによって一番ダメな奴に声かけられた。
そろそろオーバーヒートしそう。

母さん、ごめん。
あなたの言うこと聞いて、真面目になるべきだった。

ステージに向かいながら、ため息。


あぁ、なんでこんなことに。

痛む頭で明るいステージに踏み出す。


「…自分が一番分かってるんだけどね」

兎にも角にもまずい。

もうアンプやらなんやらの準備を終えた赤い髪の男。
俺はただ、こいつを見るだけで幸せになる。

分かってますよ。
近くに行きたかったんです。
けど、こんなこと予想できるかよボケ。


やべぇ、ちゃんと歌えるかな。
あいつが斜め後ろにいるってだけで、心臓が異常に活発化。


兎にも角にもまずいっしょ、これは。

ふれた先のマイクは、意外と暖かくと俺を迎えた。


あぁそうですよ、もう末期。
視界の端に移った赤に、心の中で両手を上げた。


- 2 -


[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -