短編 | ナノ
(彼は言うわけです)


『僕は思うわけです』の続編

--------------------------


「へぇ、そりゃ大変だな」

そっけない言葉とは裏腹に、足の間に座る俺をなでる手は、甘く優しい。

密着した背にある体温に落ち着く。
鼓膜を震わす低い声が心地よい。

ああ、もう、本当に大好きだ。


愛なんかじゃ表せきれない、強く焦がれる恋慕、激情。

一秒でも離れていたら、恋しくて、恋しくて。

こいつとじゃなきゃ、俺は生きていけねぇよ。


「ホント面倒、さっさと会長にでも堕ちろっての」

ため息混じりに毒を吐けば、ぎゅっと抱きしめられた。

「…もう止め。さっきから、そいつの話ばっかり。…、殺してやろうかな」

耳元でささやかれて、吐息がくすぐったい。
それ以上に、強くなってゆく俺を閉じ込める腕の力と、編入生への本気の殺意がくすぐったい。


「そんなことより、一緒にいてよ」

頬を緩めて言えば、優しく耳にキスされた。


大好き、愛してる、愛してる。

全部、ちょうだい。
ずっと俺のそばにいて。

募るばかりの想いも、くすぐったくて、幸せで幸せで仕方なかった。


「愛してる」

彼は言う、ああ、また募る。

- 18 -


[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -