短編 | ナノ
(僕は思うわけです)


人に自分の価値観や正義感押し付けてきて、その顔の皮はどんだけ厚いんですか。



「ちょ、待てって!ユウ!」

はい、ここで突っ込みどころがはや3つ。

命令すんな、呼び捨てすんな、待つわけねぇだろ。

ばっかじゃねぇの。
周りが全員、おまえを好きだと思うなよ。
おまえがどんだけ俺に好き好き言ったって、こっちは生理的に受け付けねぇの。


「無視すんなよ!」

すたすた歩く俺、後ろから呼ぶ声が少し震えている。
泣き虫フラグだなんて立つなよ、めんどくさいから。

数々の美形を攻略してきた編入生クン、だけどたった1人落ちない俺。

理由は2つ。

1つはもう言ったでしょ。
こういう自己中な人間、生理的に受け付けねぇの。

2つ目は、明らかな事実。

はぁとため息を1つ、身軽にくるりと振り返る。

途端に目を輝かせたのは馬鹿。
別に心開いたわけでもなんでもねぇっての。


「付きまとわないでくれる、編入生クン。君のハーレムは定員オーバー気味だし、それに」

にっこりと笑う。
これは、当たり前だけど目の前のこんな奴に向けて作った笑顔じゃない。


「俺、もうダーリンいるからさ」

愛おしい彼を想うだけで、俺は幸せ。



ぽつんと1人残された"編入生クン"は、不意打ちの笑顔に口を押さえて立ち尽くした。



-----------------------
受け溺愛×攻め溺愛←王道編入生

- 17 -


[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -