短編 | ナノ
(夢を)


ずいぶんと長い間、夢を見ていたみたいだ。

幸せで、ほわほわと包んでくれて、あたたかかった。

現実だなんて分からないほどに、浮き世離れした、麻痺させる夢。


それで良かったのに。
そのままずっと、夢を見ていたかったのに。


頬を伝ったのは、冷たいしずく。

てっきり自分が泣いているのだと思ったのに、それは空の涙だった。

泣きたいのに、やっぱりこれでさえも夢のようで現実味がない。

また明日になれば、君が笑いかけてくれる気がする。

君は、ずっと僕に愛をささやいてくれた。
その全てが嘘だったなんて、やっぱり信じられない。


「…もう要らない」

彼の最後の言葉。

やっぱり、現実味なんてない。
彼はいつも通りの笑顔だった。


明日、明日になれば。

明日、目が覚めたら。


きっと、全てが夢であったと願っている。



冷たく俺を濡らす雨。
それに紛れて一つ、生ぬるいしずくが零れた。




- 15 -


[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -