短編 | ナノ
(会話文ファンタジー)



「…と、いうわけで俺様が誕生したのさ!感動だよなぁ。なぁ、魔王よ。」

「はいはい、その通りですとも。だから、このお行儀の悪いお足をどけてくださいな。」

「ヤダ」

「てめっ…!仮にも勇者のセリフかぁああ!?」

「うっせ。犯すぞ。」

「ヒィ!極悪人面!嫌だ!ごめんね!!」

「よろしい」

「…もうやだよ―。お母さ―ん!」

「あぁん?てめぇに母親なんて…」

「俺の可愛い魔王ちゃんを苛めるやつはどこのどいつだ―!!」

「あ、いたんだ。だけど明らかに成人男性。」

「母さ―ん」

「ぶっはぁ!涙目で魔王ちゃんが助けを呼んでる!押し倒されてる!可愛いはぁはぁ」

「鼻息荒い、鼻血が出てる。ただの変態かよ。きもい」

「とりあえず、ベットに行こう、魔王ちゃん!」

「オイコラ、待て変態。こいつは俺のだ。」

「お母さ―ん!」



悪役ドエス勇者
平凡ドエム魔王
変態ヘタレ宰相
(魔王のお母さんは別の人)

- 12 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -