long | ナノ
電車が好きだった



「俺は電車が好きだ。」



眼鏡をかけた短髪の少年が、スイカにかじりつきながら言った。



「そうか。」



「何だ、反応が薄いな、蓮二。」



蓮二と呼ばれたおかっぱ頭の少年は、スイカの種を吐き出しつつ
汗で張り付く横髪を鬱陶しそうに退けながら答える。


「お前はどんな反応を期待していたんだ、貞治。」



「いや、特には。」



貞治と呼ばれた少年も、どうやら話を続ける気は無いらしい。



「…。」



「…暑いね。」



「…あぁ。」



「…暑さは話す気力を削ぐな。」



「会話が脈絡を無くすしな…。」




8月も半ばに入り、連日続く猛暑が様々な影響を及ぼしている中、やはりこの家の縁側に座っている二人の少年の会話にも、猛暑の影響が出ているようだ。




「…こうも暑いと、頭がやられてしまいそうだね。」



「すでにやられているじゃないか。」



「…。」



「……。」



「……酷いなぁ。」



「事実だろう。」



「…。」



「……。」






「……今日も平和だね。」



「あぁ、…そうだな。」




じわじわと額に滲む汗を手で拭い、二人はまた一口スイカをかじった。




「…なぁ蓮二。」



「何だ、貞治。」



「俺は電車が好きだ。」






「…そうか。」







電車が好きだった


(アイツが好きだと言ったから)

- 1 -

トップへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -