虹色の明日へ | ナノ


色の明日へ
0.設定


 はじめに:このお話の夢主は、10歳の幼い子供です。
 なので、逆トリ武将とがっつり恋愛!を求める方には、残念ながら合わないと思います。
 また、こちらのお話はネタが思いついた時に更新しますので、更新ペースはかなりゆっくりめになると思います。
 上記を予めご了承いただける方のみ、本編へとお進みください。


 名前:倉橋 ゆずか(デフォルト:倉橋 ゆずか)
 年齢:10歳(小学4年生)
 家族構成:両親
 性格:年齢に似合わず、非常に大人びた性格。無表情であることが多く、子供らしくはしゃいだり、笑顔を浮かべたりすることは少ない。
 その為、学内でも浮いていて、本人もそれを自覚しているが、直そうという気にはなれないでいる。
 本人曰く“ねじまがった可愛くない子供”であるらしいが……?
 備考:両親が揃って家を出ていったため、東京都郊外の一軒家に一人暮らし。
 毎月、大金が両親より口座に振り込まれるので、特に困ることもなく悠々自適に暮らしているが、あまりにも大人の姿を見かけないため、周りの住民や学校の担任などに不審に思われはじめていて、本人はそれを煩わしく思い、対処法を考え中。


[ 戻る/top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -