35.なりたい


夜。

空に瞬く星とこの船以外は闇に包まれたよう。

真っ暗。

闇か。

怖い、なあ。

アイツを思い出す。


「………」

「さやか」


浮かんだ顔を消すようにぶんぶんと頭を振っていると、親父さまに呼ばれた。


「はーい」


誘われるままに親父さまのもとに駆け寄る。

周りには美味しそうな料理の数々。

サッチさん達が頑張ってくれたんだって!

それも私なんかの為に!

いやあ、嬉しいですなあ!

親父さまの足下まで来ると、目で合図をされる。

その意味がなんとなく分かった私は、親父さまと反対の方を向く。

周りには沢山のクルーがジョッキ片手にこちらを見ている。

私は深呼吸をすると大きく息を吸う。


「はじめまし、て?」


で、あってるよね。


「さやかです!拾ってくれてありがとうございます!お世話になります!みんなのことはある程度知っているつもりです!好きな人はいぞ……とにかく沢山います!」

「今イゾウって言い掛けただろ!」


俺じゃないのかチクショー!と。

誤魔化したのに聞き逃さないサッチさん。


「イゾウさんは好きを通り越して目に入れるのも勿体無いんです!あ…また余計なことを…」


私の最後の呟きにドッと笑いが起こる。

イゾウさんは相も変わらずクツクツと笑っている。

何が面白いんだコノヤロウ。

私は至って真面目であるのだぞ。








なりたいんだ


守れるようなヒーローに


[ 37/54 ]
[*prevnext#]
[mokuji]

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -