21.目を


「……」

「ん?どした?」


サッチさんの声にチラリとそちらを見ると、こちらに歩いてくるパイン…じゃなくて。


「…マルコさん?」


何故かさっきよりもグレードアップした真顔(グレードアップするの?)で私の目の前(正確には親父さまの足の前)に立った。


「…?」


頭の後ろをかいて溜め息をついた彼は、静かに言った。


「あれはイゾウのただの悪戯だ」

「…?」


首を傾げるとまた溜め息つかれた。

あ、今絶対面倒くせえって思ったでしょ!

私の受けたあの測り知れないダメージ、一度食らうといい!

絶対に、骨抜きにされるから!


「早く落ち着いて出てくるよい」


…あれ?

もしかして、気を使ってくれてたり、する…?

まさか、あのマルコさんが…


「じゃなきゃ海に放り出す」

「ヒドッ!?」


んなワケ無かったね!!

一瞬でも期待した私が恥ずかしいわ!!


「鬱陶しいんだよい。その空気」


最低だこの人!

あり得ないよ!

何なの!?

人情の欠片も無いの!?


「分かりました!出ますよ!ええ、出たらいいんでしょ!!」


ドスドスと音を鳴らして親父さまの足の後ろから出れば、「お、地震が?親父は何もしてないのにねぃ」とか言いやがるから「黙れパイン」って言えば拳骨が飛んできた。

え、酷くないですか?


「さっさと行くよい」

「おえぇぇぇ!首!首締まるぅぅ!」

「締まれ」

「遠回しに死ねと!?」


必死にもがきながらだが、親父さまにちゃんと「失礼しました」と言って、船内に入った。

残された2人がその光景に少し目を見開いてたなんて、(色んな意味で)必死だった私には見えなかった。


「…こ、れは夢か?」

「あのマルコがなぁ」

「グラララララ…!」








目を見開くほど


驚いたのは確かで


[ 23/54 ]
[*prevnext#]
[mokuji]

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -