07.信じて


「だから、異世界の人。そう言われても、信じますか?」

「異世界って…どうやって来たんだよ」

「んー。友達と遊ぼうと扉の取っ手をつかんだらふわっとして…ドシン!あいたたた〜ってなってたら、誰だ!?みたいな?飛べたら良かったのに誰かさんみたいに飛べませんから…って!」


そうじゃん!

ここにいるの本物だったんなら私…


「私よく黒こげにならなかったな…エースくんに感謝だわ」

「俺の能力知ってんのか?」

「はい!炎でしょ?マルコさんは不死鳥なんですよね!生で見たら綺麗なんだろうなあ…」

「スッゴいんだぜ!始めてみたときずっと目で追ってたほどだからな!」

「やっぱり!いいなあ…!あとジョズさん!ダイヤモンド!きっとあれを削ったら億万長者になれる」

「真顔で怖いこと言うなよ!」

「あはは」

「…話は戻るが、どうしてお前さんがここにいるのかってのは」


懐を弄くりながら質問してくるイゾウさん。

相変わらず美しいが、こうも現実を突きつけられると、騒ごうにもテンションが上がらない。


「…わかりません。帰り方も分からないので、海に落ちでもしたら帰れるかな〜なんて…」


そこまで言って言葉が詰まった。

もしそれで帰れなかったら?

一応泳げるけれど、体力のない私ならすぐに溺れる。


「苦しい、よねー…」


なにげに呟いた言葉に、エースの手がピクリと動いた。


「…どうしよう」

「…なあマルコ」

「却下だ。第一、話が上手すぎるよい。そんなでたらめそうな話、誰が信じるってんだい」


ズカズカと近づいてくるマルコさん。


「………っ!」

「おい、マルコ!」

「マルコ!」


気が付けば私の目線は、マルコさんよりも高くなっていた。








信じてもらいたければ


まずは己からだと、誰かが言った


[ 9/54 ]
[*prevnext#]
[mokuji]

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -