20100127 23:59
「さんでーもーにん」


えすけぃぷわっしょーい!!

今日は3限が特講でした。
Dr.コトーの山田先生が講師で、お話やらお話やら。いいお話が聞けました!
うちのおかんがコトー買ってますよ山田てんてー。
やっぱり馬場まさるファクトリーじゃなかった←

で、終わったらすぐさまライブ会場へ^^
物販は開場の2時間前かと思って4時に行ったら5時からだったので、パルコ内をうろうろ。
やっぱりマグリットの本欲しい!あと片桐の粘土道!笑

でTシャツやらタオルやらを買いライブ^^
楽しすぎたー!つーか本当にひなっちの格好良さは異常と思う。あとオニィ!やっぱり私はリズム隊が好きですよ(^ω^)
うぶちゃんも格好良かったけどもね。

やっぱりナッシングスはインスト凄いなセッションがやばいなー格好良過ぎた^^^^^^
あと新曲!いい曲^^
楽しかったな早くアルバム出ないかなー
とりあえず明日は足の筋肉痛と左腕が大変そう。完璧左腕上がらないからね。

とりあえず来月出る藍坊主のアルバムは買おう^^
相対性理論とSalyuはどうしようかな。あと板尾こうせつが気になる←

なんかライブ行きたいなーもう既に。ちょっと本当に血眼で探そうか


<< 帰る >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -