20100520 02:28
「幸せになるために生まれた」


今日は久しぶりに高校の友達とサシ(?)で会ってきました!
いつも高校で連んでた友達と集団で会うと、なかなかゆっくり話せなかったので、本当に久しぶりにゆっくりちゃんと話せた気がします。

内容を書くと、どうもリアルでキツい感じになるので、書かないけど。
とりあえず、あいつも頑張ってるんだから頑張ろうと思いました。
あと、あいつも私が頑張ってるだろうから頑張ろうと思ってくれたらいいなって思いました。

まず、なるべく日記を書くことから始めよう←
面白いことはそこらじゅうに散らばってるからね。

明日は専門の馬鹿たちに会ってきます。連日友達に会えるなんて、恵まれてる。
幸せだー


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -