20100512 00:59
「バイトに遅刻しました。」


嘘です。
10分前に出勤してます。
地雷ばとぅん行ってみよう!


地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「(^O^)」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「地雷」終了ですよ(し)
・薮から「僕」(ぼ)
・飼い「いや」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「終わった」(お)
・Hey! Say! 「地雷」(じ)
・「遅刻」モンチー(ち)
・飛んで「挽き肉」にいる夏の虫(ひ)
・「嘘」星やつら(う)
・「ばとぅん」大魔王(は)
・石の上にも「探そうよ」(さ)
・「なんか」は人の為ならず(な)
・東京特許「休憩」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パステル」(ぱ)
・君に「徒歩」(と)
・機動戦士「画像」(が)
・アリス・イン・「(笑)」(わ)
・初音「皆さん」(み)
・「です」の王子様(て)
・「するほどのことは」ダンク(す)
・清水の「ブリーチング」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ぴったり」(ぴ)
・さまよう「やつ」(や)


お疲れ様でした!


もう初っぱなからなんなのw
勝手に(^O^)になったらいいじゃないかww

アリス・イン(笑)に関しては、関係者様並びにファンの皆様に全力で土下座します。

終わる!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
------------------


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -