20100506 01:02
「亮くんみたいな人が店に来た」


最近は基本的に生活が不規則で、昨日だとか今日だとか、明日だとか言う概念が薄れてきてる。
結果的に今日が無限に続いているような気持ちになって、粗末にする時間が増えた気がする。
気がする、じゃなくて、増えた。
うん。しっかりしろ、自分。

そんなわけで、最近は落ちてました。ほぼ連日。
自分の能力の低さに吐きそうになりながら、なんとか足掻いてみたら「もがき苦しめば0.1くらいは作れる」って言う言葉の本質が見えた気がしました。
なるほど、勉強になりました。
この日々はいつか自分の中で生きるんだろうな、と思ったら、鉛筆を折ったあの瞬間も意味があったような気になる。
でも鉛筆折るのはよくないな。
ごめんなさい。削って使います。

今日は初めてサカナクションのアルクアラウンドをフルで聞きました。
音楽番組とかでちょこっと聞いて気になっててやっと聞けた。つーか今更。良い曲。

なっしんぐすの新曲が良すぎる。
アルバム発売が楽しみすぎて吐きそうです。

明日はどうか、
生産的な1日を送れますように。
おやすみなさい。


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -