20100429 03:51
「もう締めとかやりたくない」


昨日のバイトでは17000円合わなくて泣きそうになりました/(^O^)\
お釣りが間違ってて、最終的には合ったんだけど。もう本当締めやりたくない(笑)

今日は久しぶりにママンとお休みがあったので、デートして来ました。そうですマザコンです←

ついでにバイト先に寄って必要な書類を渡しに行ったら、先輩に「誰かわからんかった!」って言われた途端に私服で居るのが恥ずかしくなった。笑
誰か私に制服をください←

即とんずらこいてお買い物。
電気屋で値切るママン。母は強し。ナイス。

明日は早起きしてやることやるぞー。なにせ時間が無い。そして5月のバイトがすごい。7連勤て……笑
まぁ夜だしよしとしようか。

むーん、寝る!!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -