20100426 22:57
「J-ロックとエモ/パンク」


GLORYのアルバムは「GOING NOWHERE」以前はJ-ロックで「Sign」はエモ/パンクって言う分類の仕方は絶対おかしいと思う意義を申し立てる!!!
っつーか今の店舗前のとこより棚ぐちゃぐちゃな気がするぜ。

だってねだってね、ア〜サ行で始まるブロックのサのアーティストの次にウのアーティストがあるっておかしいじゃない!
WATERROOMが一番ケツにあるっておかしいじゃない!
ほんとに入って1週間の私が言うのは差し出がましいかもしれません。

けどね
J-ロックとエモ/パンクと洋楽パンク/ロックの棚を私に全部メンテナンスさせてくれ

とりあえず、えるれとお面とアジカンとテナーのとこは速攻メンテナンスしました←
えるれに関しては発売順に並べました。
RIOTとRIOTの間にDon't Trustがあるだなんて私は認めない!なんでpopdodが両端にある?!サーフブンガクでNANO-MUGENを挟むな!!!
何故サ行の最初と中間にテナーを分ける?!!

ってとこです。

でも今日は趣味の似てるお客さんと話して楽しかったー力になれて良かったです\(^O^)/ゴイステと一緒にベボベはいかがですか?←さぁて、明日は早く起きて絵でも描きますか!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -