20100123 23:59
「2010!メガネ欲しかった」


今日はGLORY HILLのワンマンでした!
とりあえず朝から学校に行って卒制の直し。一見真面目な学生だけど、平日休んで休日に行くってなんなの←
背景は塗りきったぞー!
あとはパステルとの戦いだなーあと色鉛筆。手とかちょっと直したい。
出来上がったらまたアップしますよ(^ω^)

で、ライブに備えてマック。
新栄で探したけど見つからなくて結局オアシスへ。ちくしょうなびうぉーくめ。スタバだったらカップだろう!!!!
おかげでもう新栄の駅から栄の駅に行けます(そんなに必要ない能力)。
とりあえずマックの中学生(仮)よ。
頑張って顔作ってたけど、ああいうとこで化粧するのはよくないよ。そこはご飯を食べるとこだよ。

で、待ちに待った(笑)ライブ!!!!
整番3番4番とかどうなのww
ロッカーに荷物突っ込んでからホール入ったのに人居ない←
いや、最前とか嫌だから!私に踊らせてよ!←
ってことで4列めくらいで待機。

GLORYだけかと思ったらNortharn19がゲストで吃驚した。サイト見たら普通に書いてあったしな←
Northarn19初めて聞いたけど良さげですな^^
ちょっとちゃんと聞いてみよう。つーか3ピースなのね・ω・

GLORYは踊り過ぎて既に筋肉痛←
生まれて初めてすねとふくらはぎだけ痺れたww
本当楽しすぎた!やばいよGLORY君らビッグになるよ途中本当に前歯折れたと思ったけど←
若干人は少な気味(当日券売ってたしな)だったと思うけど、全然過疎じゃなかったー

The world saysとEndless summer聞けて良かった^^
All night alone聞けると思わなかったー意外とGOING NOWHEREの曲やって楽しかった!
つーかKO-01のMCで泣きそうになったアイツなんて良いことを言うんだろうかと。
みよこさん、あんな良い子に育ててくれてありがとう。笑
あなたの息子はとても格好良かったですよつーか普通にKO-01に惚れた

叫びすぎて喉痛い/(^O^)\

結論。
ライブ大好きやっぱりベースが好き^^^^^^
そしてKENSAKUのスティック血眼で取れば良かった。笑

長い上に分かる人にしか分からない日記終わり!←
分かんないのに最後まで読んだ人お疲れ様!
世の中には無駄なことなんて何一つ無いんだよ←

さらば!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -