20100417 02:41
「結論的に言いますと、頑張るぞこのやろうってことですな。」


「もう絶対無理だ、って判れば諦めもつくのにね」

バイトの面接に行った先で言われました。ほほう、そう来るか、と思った。
イラストレーターになりたいので、就職しないでフリーターになったと言う事を説明したら言われた。うん、その通りです。

でもね、と思った。でもね、決定的に違うところは、私が「絶対無理だと判った」っつーくらいの出来事じゃあ諦めないって事なんです。

無理っぽいなーってのは薄々感じてたり、いや頑張ったら何とかなるって!っていうところを行ったり来たりして、正直しんどいです。人生の中で一番辛いのはポジティブな自分とネガティブな自分との板挟みなんじゃないかと錯覚するほどで。

多分、もう辞めるよ無理だよ諦めが肝心ですわかりました二度と絵なんか描きません、って言う方に転がった方が八億倍楽です。
例えば其れが、心臓から血が流れるように苦しいことでも、きっとすっぱり諦めた方が楽だと思う。

わかってます。それでも諦められないです。そもそも諦めるつもりは毛頭ありません。
死ぬ気で頑張るつもりです。

諦められる程、私は大人じゃないです。
大人になんかなりたくねー
よくわかんなくなってきた

でもそんな感じ。です。


<< 帰る >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -