20100416 02:05
「人は4時間半は寝ないとアレらしいよ」


昨日久しぶりに本屋さんに行きました。
本当に久っしぶり過ぎて店に入った途端「そうそうこれこれこれこれだよ!」って言う、なんとも不思議なテンションになりました。

伊坂幸太郎さんの本が幾つか並んでいたけれど、諦めました。
そもそもお金が無い。働かねば。そして読む時間もそんなに無い。だって4冊って…
そしてハードカバー。ごめんなさい文庫化してから読みます本棚パンクしてるんです。

本当は3月のライオンを買いに行ったんだけど、引っ越したばかりの町の本屋は余りにもアウェイで探し出せませんでした。無念

で、店内をぐるーっと回って漫画1冊と雑誌2冊を購入。
漫画はテンパリストベイビーズ。東村アキコさんたまらん。
雑誌はillustrationとダ・ヴィンチ。
ダ・ヴィンチなんて初めて買った。表紙の浅野いにおの文字を見て即決で買いました。
やっぱりいにおさん好きだなぁ、すごく。あなたの漫画に救われてるよ。
東村アキコさんとかオノ・ナツメさんとか道尾秀介さんが載ってたのでほくほくでした。

で、パラパラ読んでたら見たことある顔が。



ミ ス タ ー が
何 故 此 処 に (笑)

いやいや、吃驚したぜ。


ミスターの話はさておき、今日はバイトの面接でした。
結果は採用。明日から頑張ってきます。
色々思うこともあるので、それはまた次の日記で。
たぶん薄ぐらーい感じになるかと(笑)

じゃあ終わる!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -