20100413 02:39
「命を無駄にしたいわけじゃない、誰かの為の俺でいたい」




日記ではお久しぶりですなー
(頑なに日記では、とか言ってみる)

最近は自分の存在価値を見出そうと必死です。嗚呼、おかん私頑張るからね。

さてさてこの度「ぼくんち」が5000打を迎えまして、皆々様本当に有り難う御座います!

実は少し前から5000打企画については考えてたんです。あれやこれやと。
で、幾つか自分の中で案はありまして。

1、リクエストを受け付ける
2、好きな曲のタイトルでイラスト
3、メイキング
4、お題で何枚か

と、4つから消去法で選びました。

1はリクエストが来なかったら心が砕ける。
2は曲のイメージが崩れる可能性大
3はメイキングやる程上手くない←

と言うことで4になりました。
5000打企画とか言いつつ、完全にオナニーページになりそうな予感←
ちょっとでも気に入って頂けますよう、頑張ります!

そしてもう既に描き出してます。
更新順は番号関係なしにランダムになっていくと思います。

さて、楽しくなってきたぞー。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -