20100411 02:14
「絵師ばっとーん!」


まめちゃんから頂きました!

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:まめちゃん
お洒落:とこちゃん
個性的:みうら
萌え:
尊敬:中村祐介さん

尊敬だけ絶対バトン回せないw
でも本当に尊敬してるんだ(真顔)

・お名前は?
たかやなぎと申します\(^O^)/

・差し支えなければ年齢を
20歳です。

・絵師歴は?
絵は幼稚園の時から好きでちまちま描いてたけど…どこからカウントするんだ?←
とりあえず本格的に描きだしたのは専門入ってからです。

・主に描くジャンルは?
絵本ぽかったり、シュールだったり、変なのだったり。
わりとリアルな空気のやつを。

・デジタルですか?アナログですか?
デジタルだったりアナログだったり。
でもアナログの方が多いです。

・デジタルでよく使うソフトは?
Photoshop
まだまだ勉強中ですがね!

・机の上にある画材をすべてあげてください。
鉛筆、コピック、パステル、アクリル、透明水彩、付けペン、色鉛筆、あとPC
使いたくなったらすぐ使えるように全部出してある/(^O^)\

・主に使う紙は?
最近はイラストボード。キャンソンボードも好きです。
あとは100均の画用紙。あのちゃっちさが良い^^
コピー用紙とかも使いますよ。

・参考にしている本はありますか?
ファッション誌、音楽誌、外国の雑貨屋さんの本。
音楽誌は主にギターを!あのギターの形たまらん!←

・これからどんな絵を描きたいですか?
描いてて鳥肌が立つような物を←

ありがとう御座いました!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75526
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -