20100408 00:58
「消えてしまいたい。ふと思いませんか、別にどうでもいいですか」


なんとなくお引っ越しが落ち着いたので、発泡酒で一人お疲れ様でした会(?)をしました。
うまかった。



おいしいビールを自宅で飲む方法とやらをテレビでやってたので、実践。やー、楽しい。そしてうまかった(2回目)。

って言うのが昨日の話。
飲んで眠たくなってしれっと寝てしまったので、今日書いてみます。泡楽しい\(^O^)/


最近は、創作意欲はものすごくあるんだけど、出てこない状態。いっつも出そうで出ない。お便秘状態ですね。掴み損なう。
悔しいなあ!
一回逃すともう追いつけませんよ、って空気がものすごい。

とか、芸術家みたいなこと言ってるけども、所詮は凡人のはしくれ。人の何倍も何百倍も何億倍も頑張らなきゃ何者にも成れない。
要約すると、こんな便秘でうだうだ言ってんじゃねえぞーって事です。

卒制だってあんだけ時間かけて3枚分絞り出して、変えていったんだ。そんな直ぐ出てくるわけ無いじゃないか。

よーしやってやるぞー
かかってこんかい!!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -