20100402 01:46
「愛用ばっとーん!」


愛用バトン

■携帯
auのPLY
飯田さんのデザイン可愛すぎる^^*

■財布
TOSCANELLAの長財布
なんかイタリア製らしいです。貰い物だからよくわからん\(^O^)/←

■車
MOVE。自分のじゃないけど。

■シャンプー
Essential。
こいつが一番しっくりきた

■ボディシャンプー
わかんない\(^O^)/
時と場合によりけり

■洗顔料
ビオレ。
こいつが一番しっくりきた

■靴
スニーカー大好き(^q^)
ヒールがある靴は得意じゃない
歩きやすい(なんなら全力で走れる)靴がいい


■帽子
何でも好きだけどキャップが一番好き。
あんまり被らないけど←

■歯磨き粉
クリアクリーン(たぶん)

■リップクリーム
ロートの薬用リップ。でぃーぷもいすとのやつ。
1回これ使ったら他のやつがカスに感じる/(^O^)\

■釣り竿
釣らない←

■バッグ
ゆーずどの茶色いリュック

■薬
主に頭痛薬←

■自転車
アンパンマン号

■指輪
しない

■ストラップ
つけない

■枕
ニトリ!きもてぃ^^^^

■腕時計
ネットでデザインだけ見て買ったからメーカーとかわかんないや\(^O^)/
とにかく可愛い

■タバコ
吸わない

最近はセブンイレブン

■お茶
午後ティーのストレート
それか爽健美ティー

■手帳
今年は無印のシンプルなやつ

■お酒
とりあえずビールで←

■お米
何でも食べます\(^O^)/

■恋してるー?
いつでもたかおに恋してるなんなのあの人格好良すぎるもうニヤニヤニヤ←

■理想の人
大沢たかお
なんなのあの人格好良すぎるもう同じ哺乳類とは思えない←

■好きなタイプ
大沢たかお
なんなのあの人格好良すぎるもう同じ哺乳r(自主規制)

■身長
159せんち
160あったのに縮んだ←

■髪型
マッシュが伸びで普通のボブになりつつありつつ

■好きな髪型
加瀬亮の前髪の重さは神!
あと1回片桐仁の髪型になりたい

■誰かに似てる?
よく魚類に例えられる。
一回深津絵里って言われた似てねぇよ馬鹿ちょっと土下座する←

■一日で一番好きな時間は?
絵を描いてるとき

■自分はどうみられてる?
主に魚類だと←

■送り主は好き?
好きっつーかもう愛してるよ(キメ顔)←

■送り主を動物に例えると?
うさぎっつぁん^^*
なんかこう…全体のバランスが

■イメージした人にバトンを回す
って言う意図を無視して勝手にフリーにしてみる\(^O^)/

まめちゃん有り難う!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
------------------


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -