20100328 03:21
「おい蛇崩、これは世に言う孤独な狼か?」


おばんです!
お引っ越しを期に、たかやなぎiMac買ってしまった\(^O^)/
ペンタブも買ってしまった\(^O^)/
嬉しすぎて嘔吐しそうな私←



名前はジャック。
とりあえずこれから酷使する事になると思うので、ジャックと二人三脚頑張ります\(^O^)/

ジャックと名付けた由来は(言いたいだけ)ラーメンズにまぁ、関係するわけで←
とりあえず、アーティスティックなのが良いから、蛇崩美術大学からとって蛇崩にしようと思ったんです最初は。
でもなんか蛇崩って苗字だしなーと思って頭の中で蛇崩蛇崩繰り返してたらジャックになりました\(^O^)/

これからよろしくジャック。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -