20100327 01:08
「本音言っちゃえばっとーん!」


とこちゃんからいただきますた\(^O^)/
…あれ、たかちゃんって私よね?←
違ってもいいや勢いだイェェエエエエ!!!



本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

→ともだちです^^*相互もしてますふはははは←

2、送り主との出会いは?

→専門学校で。出会えて良かったと本気で思うなにこれ恥ずかしいw

3、送り主の第一印象は?

→なんかほわほわととこちゃんの周りだけ時間がゆっくり過ぎてる感じ(わかりづらい)
 
4、送り主の今の印象は?

→稀に好きなもので大暴走する君の思考もなかなか、うん、私と良い勝負と思う\(^O^)/
でもそんな君が好きなにこれ恥ずかs(ry

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→森っぽいの^^*
個人的には絶対ルークの服装が似合うと思うんだよね。
着たらいいのに←

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→絵本作家さんか、教授の助手
あえて名前は伏せさせて頂きます←

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→もう、ものっそい好き←

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→弟が3人いそう(三つ子)。
エプロンしたとこちゃんに群がって欲しい←

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

厳禁と言われると、やりたくなるのが人間。
嫌よ嫌よも好きのうち!
持ってけ泥棒フリーダム\(^O^)/

御馳走様でした!←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37406
------------------


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -