20100323 00:46
「これは日記じゃないです単純にラーファンの戯言です。」




もうね、もうね好きすぎて気持ちが空回りですよ!←
隙を見てもうラーメンズの事ばっかり考えてます。
以下ネタについての暴走↓
(※たかやなぎの暴走に着いていけなさそうな方、逃げて!!)


読書対決がもう最近ほんとに好きで。本公演の謎のじゃんけんも好きだけど、腸捻転の「勝負や!」も好きですよ。つーか、読書対決のときの賢太郎さんの鼻濁音の美しさ←
あの人何なの?笑
インタビューのネタとか椿のときは凄いテンポいいのに腸捻転とかもうぐだぐだ過ぎて話よくわからんしな!笑 進藤ちゃんいきなり出てきたし(^O^)haha
たかしは腸捻転だと輪をかけて冷たい。父さんがたまに本当に可哀想になる←

つーか小林賢太郎は本当に一人なんだろうかってくらいコントによって顔が違うから困る←
バニーボーイと岡田が同じ人だとは思えない。そういう点ではまんまと賢太郎さんの作戦にハマってるわけですよ。
ギリジンは基本的にいつもギリジン、そして理不仁。笑
でも基本的には鬱陶しい役なのに憎めないのがもうギリジンの特性ですよ。


現代片桐概論とかとっぷらんなーでよくやったなー…笑
あれでギリシオ現象とか大丈夫なのもうわからないよえねっちけーは!!

とりあえず器用不器用、アトム、科学の子、雀、銀河鉄道の夜のような夜辺りは途中笑えない。特に器用不器用。「十年棒に振っちゃった!」でもう涙腺崩壊ですよ。
そういう点で言ったらPOTSUNENの丸の人とかもやばいですよ。毎回涙出る。

…ちょっと落ち込んできたから楽しい話をしよう←

ラーメンズにうたネタが地味に多いのは多分小林賢太郎が歌いたいからだと思う。笑
採集の田舎ラップとかハインリッヒーズとか本当に全力過ぎる(^O^)
とりあえずTEXTのミュージカル条例は楽しみすぎている。笑
つーかつーか男女の気持ちのコントは凄いすごい馬鹿どっちも馬鹿!笑
「あたしって案外脆いんでやんの」で毎回吹く。毎回来るぞ来るぞって思ってるのにもう完全に牛乳とか霧になる勢いで吹いて負けた気になる

ダメだ!これは一生書き続けられる!笑
からもう終わる!


次は普通の日記書けたら良いな\(^O^)/


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -