20100320 02:54
「俺が漫画家だったら、お前ら全員主役にしてやるよ!」




昨日はなかなか寝付けずに、布団に入ってから2時間分くらい記憶がカッチリあります。
なんだかこういう日は負けた気になる←

寝付けずに布団の中でごろごろしてたら、キーンって音が聞こえた気がして、何の音だろうなーって考えてたら最終的に「この音はKKPのPAPER RUNNERでふみさんがネックレス回してるときの音だ!」と言う結論に辿り着きました。
まぁ何の音だろうと、所詮は幻聴。私大丈夫だろうか←

おかげで寝不足で、今日はちょっとお昼寝しました。
そのときはビークルのライブに行って踊り狂ったら、ヒダカさんがステージから降りてきた時に襲いかかってお面を無理矢理はぎ取った癖に、さも貰ったみたいな清々しい笑顔で「ありがとうございます!」と言った夢を見ました。
起きてからはやばいライブ行きたい!ってなったけど、なによりも夢の中のヒダカさんの苦笑いが忘れられません。

さあ 明日は早起きして頑張らなきゃ!

寝る!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -