20100318 02:26
「出来ないけど!気圧の谷は!!」


昨日は「さすがにもう寝なきゃいかんだろ」って時間まで絵を描いてたので、歯磨きして寝る気分にして無理矢理寝ました。

結果、見事に今日その反動が出ました。もう本当にものの見事に。
朝起きた瞬間から「あ!絵が描きたい!」って言う衝動がすごくて吃驚したと同時に己にちょっと引いた←
でも良い傾向なのかな?

今日も隙さえあれば描いてたけど、まだまだ描き足りない。
おかげで落書きの更新が出来てます。笑
なんでもアップすばいいってもんでも無いけれど(これでも一応選りすぐってます。ハードルガン下げだけれども…)、来て下さってる方が「なんも増えてねぇのかよ!」ってなるよりかは良いと信じています←

そのうち卒制の絵もアップしますよー(今更)。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -