20100317 04:12
「いやー久しぶりに瞬きするのと息吸うの忘れたなぁ!」


久しぶりの日記です!
皆様、覚えてますか。たかやなぎですお(^ω^)←

最近はどったどたのバッタバタなので、更新するに出来ず、更に気持ちも沈んだり沈んだりだったので日記も書くに書けませんでした。
でも大丈夫。生きてますよ。

今日は何日かぶりに絵を描きました。言うほど大した代物では無いけれど。
ずっと描きたいなー描きたいなーと呪文のように頭をぐるぐる回って居たのですが、なかなか描けず(時間的に)。
久しぶりに描いたらその気持ちが爆発したのか、4時間描き続けてまだ描き足りません。
あの感覚ならあと3時間は余裕でした。


初めてジムノペディを全部聞きました。
あれはいい。サティの曲の感じはツボなのかもしれないので、今度つたやで借りてみます(あるかな?)。

クラシックはいろんな意味でかなり効果的。うん。
ピアノの音が凄く好きなことに最近気が付きました。落ち着く。

そして、新たな出会い。
いかに自分が周りを見てないかがよくわかる。恥ずかしい。
偶然だけど出会えて良かった。
今度画集買いに行こう。
そしてマグリットの画集も欲しい。


まとまりの無い日記だな←
まぁでもそんな感じです(投げた)。

あ、みうら。
チケット当たったぞ!(メールしたらいいのに)


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -