20100309 22:31
「お会計してるときにヘッドホンしたままの客は、一体何を思ってるんだろうか。」


へいほー!たかやなぎどえす!

最近は更新がすっかりご無沙汰で申し訳ないです。
学校も卒業して、バイトで忙しいわけでもないのですが、ちょっくらバタバタしておりまして。
更新するものも多少は有るのですが、まだ未加工なのでアップするに出来ず、な感じです。

最近はめっきりラーメンズのコントを見ておりません。
軽い禁断症j(強制終了)

だってだってもう見られる状態じゃないんだもの見たいよ見たいよ/(^O^)\
バニーボーイと雀が見たい!へーちゃぁぁああああああん←
ようこそ!バニーボーイの店ラビリン下高井d(強制終了)


とりあえず落ち着いたら(いろんな意味で)更新します。

明日はバイト頑張っていろいろ頑張ります!
気合いだ!らァァァアアアア!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -