20100302 23:59
「母性目覚めてんじゃねえよ!」


遅れて書いた日記をあたかも前日に書いたかのように見せる魔法の呪文。

スサーラ パガード カゥリーフ
ララメジチ リカスブテーィラッ
ビクビイ デ クィスバ
ピビアデリィ ドブゥーシャ
トライアンフ!

日付よ、指定された日付(前日)になーれ!!


さてさて←
完全にトライアンフがツボって来ましたよ。

1回目見たときは、いつものKKPと毛色が違ったので「おや?」と思ったんだけども。


※以下ネタバレ
(ネタバレ大嫌いな人は電源連打推奨。あなたの気持ちはよくわかる。でも語らずはにはいられないんだ←)



始まって最初からもう手品っぽい雰囲気を醸し出しつつ、小林ワールド全開。
とりあえずカフカが可愛すぎたなんなのあの大人w
「これ牛乳入れたーい」がもう本当にちょっと良すぎたサダキチ入ってたしねww

KKPの舞台で犬飼さんがどんどんキャラが崩壊していってます←
good day houseはそこそこだってけど、Sweet7とかレンズのときはまともなのにw
でも崩壊した犬飼さん嫌いじゃない←
そして服を正座してたたむ犬飼さんと賢太郎さんの「お母さんかよ」でGolden Balls Liveを思い出したw

ふみさんに関してはあの人も可愛すぎる。かきわり道楽のときの自由っぷりも面白かった!
今回の公演が一番顔迫力あったかも←
カフカに言ってる筈のセリフが何故かこう私にも刺さって。
途中あらすじ関係無く泣きそうになりました(あらすじでも泣くんだけどね)。

YUSHIさんに関しては、はじめまして。あの人本当に最初から最後まで喋らないのね。ひまわりの夢の時、一瞬喋ったかと思ったけど、あれは犬飼さんの声だよな?(しらん)
なんというか、プロだからマジックは当たり前に凄いんだけど、表情が凄いと思った。
豊かと言うか、的確と言うか。とりあえず、凄い。(あれなんかYUSHIさんにだけ真面目w)
携帯爆破と金貨出現には吹いたけどな!

1回目より2回目、2回目より3回目。どんどん面白くなる作品だとぼかぁ思いました。
DVD買って損は無かったです。個人的には。

カフカは本当に良い子だと思う。実年齢も設定も確実に年上だけどw
最後に魔法使いの使いが消えて行くときは本気で涙出てきた←
ああ、消えちゃうんだなあ…って思ってる時に犬飼さんとふみさんのあの微笑みは完全に泣かしにかかってる!小林め!まんまとですよ!←

成果が出る時間は人によって違う。すぐに出る人も居れば、カフカみたいに20年経ってからひまわりが咲く人も居る。

「その人が頑張ったからスターになれた」
あのセリフは賢太郎さんの根っこの部分なんじゃないかなと、勝手に考えたり。
天才とか言われてても、あの人はきっと凄まじい努力の人。
賢太郎さんは生まれてから今日まで、いくつの0.1を作って、いくつの1にしてきたんだろう。

頑張んなきゃな。
私はまだ0.1すら作れていない。


(あれ、途中からTRIUNPH関係なくなった?ww)

とりあえず、頑張ってる人頑張りたい人に見てほしい、と思いますよ。

おわる!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -