20100223 23:59
「紙の上でも範囲指定」


出来る能力が備わってたらこんなに苦労しないんだよなー
ちっくしょーおれが飛べさえすれば良かったんだろわいよ!!!!(わからない人はラーメンズ第12回公演ATOMを見ましょう)

日記では(でも)お久しぶりです!!
生きてますよ:^)
なにかとごちゃごちゃやってます。

ここ最近は、絵を描きたいな、描かなきゃなと思えば思うほど、頭の中が真っ白になる週間でした。
なんだぁおいらは頭の中空っぽじゃない、人に死ぬほど伝えたいことなんて無いんだなーとだいぶかなりとても非常に落ち込みました。

落ち込んだってしょうがないのにね←

その感じは今もまだ続いてます。
誰かおらに力を

とか言いつつ絵を描いてたんですが。
今日は本当に久しぶりに描ける日で4時間くらいずっと紙に向かってたら肩がピリピリして来ました。痛い。
でもこのピリピリ感は久しぶりで、あー絵描いてるな、って気になるから嬉しいです。
もういっそもっと肩が凝って欲しいくらい←

楽しい。

ちょっと休憩してからもう少し頑張ります:-)


<< 帰る >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -