20100217 23:59
「時計ってやっぱり便利よね」


ゲッツ!←時代を感じる
たかやなぎでおま(^ω^)

今日もひたすら寝過ぎました。
一日の大半寝てんじゃないかってくらい寝てました。
ここらでちょっと軌道修正しなきゃな。こんなんじゃ駄目ですよ、たかやなぎさん。

で、バイトでした。
もう暇すぎて4時間ほぼ雑務。
袋にシールばっか貼ってました。

普段バイトのときは絶対時計をしていくんだけど、ベルトが壊れて今日はしてなかったのですが。
見ましたね、5、6回。何もない左腕を。恥ずかしかった。誰も見てないだけに恥ずかしかった。笑
やっぱり時計が無いと不便過ぎる。
明日にはたぶん昨日頼んだ時計が届くはずなので、楽しみだい!!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -