20100215 23:59
「心の中の対話に意味がある」


もっしゃいどーん!

今日は卒展の搬出に行ってきました!
金曜日にポストカードを超いっぱい置いてきたので、どーせ余ってるんだろうなと思って行ったら皆無でした!ありがとうございます!あとノートにコメント描いて下さった方、ありがとうございました!


たかやなぎは頑張ります!

とりあえず卒制をやって、あんなに1枚の絵と向かい合ったのは初めてだったから、すごくいい勉強になりました。
自分の気持ちを乗せて、それを人に汲み取って貰えたときの嬉しさは半端じゃなかった。痛感したのはやっぱり絵が好きだってこと。私はやっぱり絵で食べていきたいな。

ポストカード貰ってくれた方、本当にありがとう。1枚1枚減っていくことが、少しずつ私の強みになって行った筈。

頑張ります。


<< 帰る >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -