20100215 04:10
「シャッフル&質問バトン」


暇なのでやってみる2

シャッフル&質問バトン


音楽プレーヤーをシャッフルしてね!
再生された曲について質問します。

曲名/アーティスト
?:質問
!:答え

でお願いします。
ではスタート!

1.バグッバイ/RADWIMPS
?:このアーティストとの出会いは?
!:中3くらい。お兄に薦められてはガッツリはまった(^O^)

2.Summer/Sum 41
?:こんな声になれたらなにをしますか?(インストだったら次の曲にしてね)
!:歌うしかないだろかっこいいもん。

3.Perfect/Simple Plan
?:その曲をライブで5回連続で演奏してくれるとしたら、何キロくらい痩せられそう?
!:痩せないと思うんだけど(笑)

3.Same Size Feet/Stereophonics
?:その曲ってじわじわ好きになった?一発で「おっ!」ってなった?
!:3って2回目だよね←
じわじわじわじわ。スルメ系

4.藤沢ルーザー/ASIAN KUNG-FU GENERATION
?:歌っているアーティストが電車で隣の席でした。どうしますか?
!:ごっちが隣だと!?
とりあえずちらちら見ながらちらちらウォークマンの画面見せてみる←

5.only my world/GLORY HILL
?:その曲はどんな時に聞きたいですか?
!:もにょもにょしたとき。スカッとね、するよ

6.Esto/藍坊主
?:そのアーティストを経由して好きになったアーティストっていますか?
!:藍坊主は無い気がするなー

7.The Other Way/weezer
?:その曲(またはアーティスト)をたべものに例えると何ですか?
!:しなしなのポップコーン←
泣き虫ロック最高!

8.The Junkie And The Halo/Zebrchead
?:その曲(またはアーティスト)を飲み物に例えると何ですか?
!:微炭酸ななにか


9.Falling Apart/SCOTT MURPHY
?:そのアーティストは、声と顔のギャップとかありましたか?
!:声は無かったけど、日本語の達者さに吹いた←10.ROLLING1000tOON/マキシマムザホルモン
?:印象に残ってる歌詞はありますか?
!:「呼べレスキュー!」「へべれけだ〜うん」

11.風の日/ELLEGARDEN
?:タイトルの文字を並べ替えたら何かできますか?
!:アナグラムだと…!?
………是非の蚊

12.LAMP/BUMP OF CHICKEN
?:その曲をメインで売り出すとしたら、カップリングは何の曲にしますか?
!:俺お前Believe(笑)

13.The Hell Song/Sum 41
?:何かのテーマソングになるようです。何のテーマソングにしますか?
!:金曜ロードショー

14.自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年/RADWIMPS
?:その曲をきいて思い出すことってありますか?
!:中学時代

15.I Am The Walrus(Live)/oasis
?:実はあなたの家族で1番意外な人が、そのアーティストが好きでした。発覚した直後の一言は?
!:「あ、へぇー」

16.TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
?:自分がその曲の演奏に参加するなら何のパートにしますか?
!:参加とか言う…!?ベース弾きたい←

.waiting/Allister
?:今何曲めでしょう?
!:17。


18.ghost singer/Dirty Old Men
?:5年後もそのアーティストのこと好きだと思いますか?
!:好きでしょう。これからだしね。ライブ行きたい


19.新宿ララバイ/斉藤和義
?:その曲の歌詞が自分の境遇だったらどうしますか?
!:ちょっと切ない。

20.最後の歌/RADWIMPS
?:最後です!その曲について自由にどうぞ。
!:神がかり的な。すげえ。
この歌大好き。涙でる好きだぜよーじろー

以上です。
付き合ってくれてどうもありがとうございました!
また会えるといいですね!

回したい人がいたら回してください⌒*
→ふりいー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35692
------------------


<< 帰る >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -