20100215 03:05
「音楽ぷれいやーバトン」


暇なのでやってみる
(別にまめちゃんに触発されたわけじゃないやい!笑)

【音楽ぷれーやー!バトン】
iPod、WALKMAN等なんでもOK

01.機種や色を教えてください
→NW-S718Sの白。鶴にしたい

02.それを選んだ理由は?そのプレーヤー以外に候補の機種はあった?
→とりあえずSONYでとしか決めてませんでした。あとは前のウォークマンが1GBだったからそれより多いのが良かったです。

03.で、どう?今のは気に入ってる?
→なかなかいいですよ。この子はたまに空気を読んで同じ曲3回とか連続でかけてくれるしね←

04.ちなみに前はどんなの使ってた?よければ使い勝手とかも教えてください。
→SONYのスティック状のやつ。曲を選ぶときにくるくる回すの結構好きだったなー

05.いつも持ち歩きますか?
→無いと泣く。忘れたら絶対取りに帰ります。

06.どういうとき使う?頻度は?
→電車の中とか車につないだり絵描いてるときとか。ほぼ毎日ですな。

07.イヤホン、ヘッドホン何使ってる?感想もどうぞ。
→イヤホンもSONY。本当は元々付いてたノイズキャンセル出来るやつが良かったけど壊れちゃったからなー

08.(プレーヤーまたはイヤホン、ヘッドホンで)使ってみたい機種や気になる機種ある?
→特には。聞けたらいい。でも音質的にやっぱりSONY

09.いまプレーヤーには何曲入ってる?
→3165曲。ちょっと減らしました

10.再生順位一位の曲はなぁに?
→ムスタング/ASIAN KUNG-FU GENERATION

11.その曲はやっぱり気に入ってる?
→大好き。なんかちょっと泣きそうになる

12.イコライザの設定教えて!
→設定…?「ヘビー」です(あってんのこれ)

13.どういう音が好み?こだわりとか
→ベースとか重低音が大きい方が好き

14.おすすめの設定ってある?
→ベースとか重低音g(割愛)

15.その他の音質設定、環境設定は?
→サラウンドはライブ、ダイナミックノーマライザON(強そう)。よく分からずにやってしっくりきた←

16.音質どのくらい?(例:128kbps)
→128kbpsだったり64kbpsだったり

17.フォーマットは?(例:MP3)
→MP3だったりATRACだったり

18.一番多く入れてるアーティストは?
→一番はBEAT CRUSADERS

19.そのアーティストで特におすすめしたい曲ありますか?
→SUMMERENDとかLOVE DISCHORD。Perfect dayも好き

20.どういう音楽が好きですか?
→基本邦楽ロック。洋楽も少し。でも気に入ればなんでも

21.公共施設でのマナーについて、注意してますか?
→だいぶ前まで酷い迷惑人間でしたゴメンナサイ

22.マナーに関して気になることなど
→音漏れって本人にはわからないからね←

23.いま使ってる機種に注文つけるなら?
→ジャケットがもっとでっかく出たらいいな

ありがとうございました。
音楽好きな人に回してください。
→ふりー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35692
------------------


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -