20100214 23:59
「はい反省してますとても」


12日はクラスのみんなで飲み会でした!!楽しかったなぁみんな陽気すぎるwあと下ネタ酷いww
そして流れるように二次会カラオケへ←

まあね、そこで事件が起こるわけですよ。
たかやなぎさん、全部で7回くらいリバースしました←
最後の方はほぼ胃え(自主規制)
飲み過ぎました反省してますもうやだあんな気持ち悪いの。
まやもまなちゃんもごめんね本当にぼかぁ自分が情けないぜ。
で、後半は寝てました。
歌わず聞かず寝てました←
どめん。

で13日は朝帰ってきて昼からバイト。非常に胃がむかむかしてましたけどね。

で今日は朝からバイト。
寝坊しました←
9時出勤なのに8時45分に起きました。電話して20分遅刻。本当に駄目人間ですよぼかぁ。
見事にミスもしたしね←

キィィィイイイイイエエエァァァアアアアア!!!!!!!!

ぼかぁ頑張るよ←


<< 帰る >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -