20100211 23:59
「ウメボシイソギンチャク」


よっしゃあ!←
たかやなぎでおま^^

ちょっと小腹が空いてチーズのお菓子を開けたらお酒飲みたくなって一人ビール開けてます←
うまい!そして今のテンションが自分でよく分からない!
ラーメンズ!ラーメンズ!雀のときの「お前変なこと考ええんなよ」って言う小林が好きだ←黙ったらいい

今日は当番で行ってきました、卒展!適当に受付やって来ました\(^O^)/
先生チョコくれたw
本当にポスカ無くてニヤニヤ…^^補充したのもどんどん減ってくからニヤニヤ…^^でも15枚も無かったからなー
お兄とおかんが来てくれたありがとう

明日は学校のみんなとご飯で出かけるので、ついでに行って補充しようかと思います。余るの覚悟で大量に←
インク買ってこなきゃな

まめちゃん相互ありがとう^^
ポスカ今度で良いからね←

さらばだ!


<< 帰る >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -