20100210 23:59
「ここは誰もがアーティスト」


ほい!

今日は学校に行ってきましたよー
自由登校なのに行くとかうちは本当に熱心なんだなーとか思ってたら地味に人居た←

パソコンやろうと鞄下ろさずにパソコン室直行したら人居すぎて空いてなかった\(^O^)/
仕方なく教室でちまちま作業して昼休み返上でパソコン。
ポスカを修正しつつまた印刷しました。忌まわしき名刺もな(全ての原因は私の確認しなさ過ぎる性格わかってるけどねまさか「.」が「/」になってるなんて思わないじゃない)!!

やりたかったことの半分も出来なかったけど、まあよし←

で予定より遅くなリーの高校の友達とご飯^^
久しぶりの集合楽しかったなー後半おねむだったけど←
うちら相変わらず声でかいしな!

とりあえずせっせと制作してたハッピーバースデイのポスカも喜んで貰えて良かった^^^^^^
二人とも誕生日おめでとう。かなり遅いけど←

明日は卒展の受付当番です。
お兄とおかんが見にくるとかなに嬉し恥ずかしいww
なんか噂によるとポスカが無くなっているらしいので、名刺と一緒に追加してきます!
これで余ったらたかやなぎさん本格的に涙出る←
これから行く方、もしいらっしゃったらTAKE FREEな感じなのでもらってっちゃってくださいね^^

さらば!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -