20100209 23:59
「お前そういうの好きな」


もっしゃらどっかんいぇー!

最近気づいたら日付が変わって気づいたら寝てるって言う日々が続いております。
体たらく\(^O^)/

昨日は搬入でした!



いざ自分の絵が壁に掛かると、それっぽい感じになるなー
超疲れたけど。そのわりにあんまり働いてないけど←
嬉しいもんですな^^
やっぱり個展やったりとかしたいや。頑張ります。

ポストカードもTAKE FREEな感じで置いてあるので、行った方は是非^^
3種類あります。全部余ってたらどうしよう涙出るww


今日はずっとちまちま絵を描いてます。
久しぶりにがっつり水彩。久しぶり過ぎて塗り方忘れかけてます←
アクリルも好きだけど水彩も好きだなー早いしね。

あとは明日学校で加工だ!
喜んでくれるかな?喜んでくれるといいな。

寝ます!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -