20100207 23:59
「踊れないtoフィーバー」


デタラメステップ!!

今日もバイトです。
腰痛いです。でも頑張りました(^O^)
つーか今日久しぶりに会ったバイトさんに「たかやなぎさんが休んでるとき大変だったんだけど」とか言われたけど、まあドンマイです←
「お疲れ様でした」としか言えなかった\(^O^)/

早く新しいバイトちゃん仕事覚えて且つ早くなってくんないかなーたかやなぎさんそのうちいなくなっちゃうよー

明日は学校行って名刺とハガキ印刷して、卒展の搬入してきます!
頑張れ、オレ!!

鶴が5月からツアーやるっぽいです。超行きたい。
でも名古屋のライブハウスの名前が全然知らないとこで覚えらんなかった←
ライブハウスじゃなくて、ホールなのか………?


<< 帰る >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -