20100202 23:59
「強かに日々を流す」


でりゃーい!!
今日もちゃんと朝から学校!←普通
起きられたのは奇跡と思う。

で、昨日の審査の結果発表。
とりあえず完全合格頂きました^^
あとは直したところをちょっと見てもらうかなーって感じどえす。

今日は筆箱(形状は箱じゃない)を家に忘れてやる気が削げキングだったので、お昼食べて帰ってきた\(^O^)/
自由だぜ←

明日は学校行きたいけど、家にこもって黙々と絵を描く予定。
だって学校まで片道2時間とか時間勿体無いじゃない。しかも明日バイトだし´ω`
お金欲しいから働くけどさ←

あとお知らせにありますが、卒展あります!暇死にしそうなくらい暇な方は是非お越しください^^
楽しいと思いますよ(^O^)

とりあえず卒展まで1週間切ってるので、頑張りもす!
でりゃーい!!


<< 帰る >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -