20100201 23:59
「もう2月だってよひゃー!」


のす!
今日は本審査(卒展前の最後の審査)でした!
言われた箇所を直したところで、なんだかあんまり変わって無い気がしたけど、前に出したときに「良くなったね」と言われると非常に安心します^^

周りよりもずっと同じ絵を見てるから、感覚がよく分かんなくなってきてる気がする\(^O^)/
もっと客観的に見られるようにならなきゃなー
あと一人SMにならないと。ドの付くレベルの。笑

あとはとりあえず卒アルのと卒展の準備だな!地味に時間無いけど頑張るぞ〜

あと電車はちゃんと並んで乗りましょう。

あとうちの傘パクった奴正直に言いなさい今なら1発叩くだけで勘弁してやろう←


<< 帰る >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -