365/24


100625 11:56


昨日の焼き肉で、まだ胃がもたれている←
年か………!?
そして今からバイトだ萎える\(^O^)/



100622 17:39


でけた(^O^)
B4だから早いのなんの。
100均の画用紙だから、紙伸びとるのかイマイチわからんし(多分伸びてないし)。
でも100均の画用紙のちゃっちさ好きなんだよなー
だがしかしbut失敗した感は否めない/(^O^)\


100622 17:25


今日届いたアジカンのアルバムを聞きながら、久しぶりに水張りしてみる。
上手く出来るかしら⊂(^ω^)⊃


100622 03:34


チャットモンチーの良さに今日まで気づかなかった自分バルス/(^O^)\
今までの人生損してた←


100620 19:01


最近目の疲れがひどいので、目薬。
ビタミンを基準内最大濃度配合に惹かれて買ってみた。
どうやら最高級の清涼感は私には強すぎたらしい\(^O^)/
でも効いてる気がする!!多分!!←


100619 12:38


3に向けて(^O^)


100618 14:00


何故か私まで緊張しるるるるる(^q^)
行ってこい!!!!



100617 00:44


チーモンがテレビ出てる!!
菊地さん痩せたなー…イケメンになってるww
っつーか白井さん相変わらず声高いヤバいツボったwww



100614 13:42


はいえいたすのセカンドのジャケたまらん(^q^)よだれでる
やっぱりジャケやりたいなー



100612 20:31


バイトの休憩中、ようやくご飯\(^O^)/
今日は町のホットステーションにいつも買う105円のサラダとハムサンドが無かったので、ちょっとご飯代お高め。
絵に描いたような給料日前だからお財布が泣いているそして私も泣きたい/(^O^)\





<< 帰る >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -