365/24


100718 16:16


壱万打……だと…!?
ひゃーありがとうございます(((^O^)))



100717 13:22


足は全然筋肉痛になってないのに、右腕と首がヤバいww
でも楽しかったなー(^ω^)



100716 21:39


ライブ終わったー!!!!
楽しすぎたな本当にStardurtたまらん大好きだ(^O^)
新曲聞けるとは思わなかったなー(^ω^)
しかし既に足が痛いな痛すぎるな←



100716 15:37


よく見たらこの車両の広告全部長良川の鵜飼だwww
すげえwwwww



100716 15:35


今日は久しぶりのライブだ(^ω^)
しかしライブTはナッシングスな私←
だってど派手なDaysツアーT以来シャツ買ってないんだもの\(^O^)/

いやーしかし久しぶりの電車っつーのもなんだか緊張しるなー(^ωωω^)



100715 17:27


バイトで見られなくて録画しておいたドラマを見る。
堺雅人はすげえなやっぱ!



100715 16:02


車種わかんないけど、めっちゃかわいいお洒落な車に袈裟来たお坊さん乗ってたナイス\(^O^)/



100714 13:09


ごきげんよう村上ショージ出とる!!
好きすぎる(^ωωω^)



100713 20:02


仕事してると9時間あっという間ですな。
あと1時間で終業どS!
でも残業フラグうん慣れてますから(^p^)
つーか4箇所くらい蚊に刺された痒い!!!!



100713 16:09


さすがに5時は起きてい過ぎたかなー…
12時からのバイトなのに眠いや\(^O^)/
でも帰ってからも描くぞー





<< 帰る >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -