ブログ

08 / 21

short:短編追加(hrks/ハデス)
-----------------
ハデス様すごく好きデス
声も仕草もフランクさも良



08 / 08

short:短編追加(prks/ファシリエ)
shortにてD系をまとめました。
新規ランキング参加。
-----------------
ヘッヘッヘ。
増やしていきたい、悪役たちを。

ファシリエの企みっていう曲もすんごいカッコイイし
ヒロイン、ヒーローカップルは可愛いし
ファシリエのラストの音楽やら流れやら演出もすんごいイイから(個人の嗜好です)
みんなプリキス見てくれよなっ!

追記より拍手お返事です!
本当にありがたくて泣ける…。
頂いたコメントを原動力に更新してまふ



07 / 21

短編久々に更新しました。
元々Dジャンル好きだから増やしてカテゴリ化したいがんばれわたし。
twstやってます楽しいです。
原型夢も増やしていきたい。
フロローとかファシリエとか!

改装お疲れコメントありがとうございます!
すんごく励みになります改装してよかったウフフ。

追記より拍手お返事です!



06 / 28

サイト改装終了。
ババーと工事が終了しました。テンプレートの力はすごい配布サイト様に感謝。ありがたや。
新しいのと古いの分けたりとか色々しました。
これからもよろしくね!



06 / 15

追記より拍手お返事です!
遅遅の遅ですいません!



06 / 15

ひいひい言いながらサイトのデザイン更新しています。
時代に追いつきたい!見た目的に!
メモも引き継ぎしました。
今年書き込んだ内容は全て転記しました。
それ以前のものは残していきたいやつだけ抜粋!



03 / 16

完結しましたぱちぱちぱち。
ダンデさんは男主が好きでたまらず、男主もダンデさんのことを結局好きでたまらないのです。
ふたりにはいっぱいスキンシップしてほしい。いずれ二人で同じ空間にいるときは必ず体の一部を密着させるようになってくれ。無意識にそうなってくれ。そしてうっかり人前でやって震えてくれ。※ダンデさんは一切気にしません。
ダンデいいですね。他の話も書きたい…。

剣盾魅力的なキャラクターがいっぱいなのでネタもわんさか思いつきます。
次はゲイな男主とゲイなキバナさんのハッテン♂から始まる恋愛模様を書きたいぞ!
がんばります。

追記から拍手お返事です!



03 / 15

予告通り更新しましたえっちなやつです。
褒めてくださってかまわなくてよ?(積極的に求めていくスタイル)

お次の更新はこれまた3月中旬ごろを予定しています次で終わりです。
追記より拍手お返事です!



02 / 19

お察しの通り次は年齢制限のあるエッチなやつです。しかし毎日更新はここでおしまいです。
悪いな!3月までやんごとなき用事があってな!
中旬までには更新予定なので許してイヌヌワッ(媚び)



02 / 17

ダンデさんは主が来るのに際してハウスクリーニング呼んでるし消臭もしてる。もともと家具付きな部屋って事で、私物は最低限のものしか置いてなく、自宅でゆっくりすることも少ないので引っ越した時のままの段ボールがそのまま置いてあったりもする。(段ボールは主の目に触れないように寝室に追いやった)普段は手持ちポケモンたちが自由に闊歩してるけど、今日はデートだからふたりっきりになるためにわざわざボールにしまってるのさ。

追記よりうれしいすぎる拍手お返事です。



- ナノ -