13.12.28.15:05 風の谷のナウシカ ()

昨日、仕事納めでした。
ツイッターで「今日は仕事納めえええええええい!」って呟いたら
「お疲れ様ですううううううう!」って返してくれる
ノリのいいフォロワーさんがいる、さくらです。

…まあ今日日直で、今出社中なんですけどね。
あと数時間でガチな休みに入るので頑張ります。

ところでタイトルにも書きましたが
みなさん昨日の金曜ロードショーは見ましたか?
1年のラストにナウシカを持ってくるあたり
日テレさん分かってます。最高です。
今年は風立ちぬとかぐや姫の物語という
2作品が上映された素晴らしいジブリイヤー。
もちろん見てきましたよ!
最高です。(2度目)

今さらですが
このサイトのお話の中にも書き込んじゃうくらい
わたしはジブリが大好きなので
もし嫌いな人がいたらすいません。

ジブリ、ジブリねえ。
みなさんジブリでどの作品が好きですか?
わたしはナウシカです。
1番は風の谷のナウシカ。
けど心が疲れ果てた時によく見るのは
千と千尋の神隠し。
音楽が抜群に響きます。
白い竜や6番目の駅が流れたら
泣きそうになります。
いや、6番目の駅の時はいつも泣きます。

さて、ジブリ話もこの辺で。
日直に集中しまーす!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -